モテたいなら今すぐ”ブサメンYouTuber”の動画見ろ!

公開日:  最終更新日:2017/09/06

イケメンでない? 背が低い?だから自信が持てない?

この動画を見たらこれらがただの言い訳でしかないことを痛感するだろう。

彼らは、Simple Pickupというyoutubeチャンネルを展開するyoutuberだ。コン、ジェシー、ジェイソンのアジア系アメリカ人3人で構成される。

ジェイソンはたしかにイケメンかもしれない。しかし特にコンは、他のメンバーから「カバとジェット・リーが混ざった感じ」と言われるくらい、イケメンとは程遠い。

この動画を見てみなさんはこう思っただろう。「なぜこいつはこんなに自信を持っいるのか」と。その答えは、次の動画を見て学んで欲しい。

彼のメッセージはもはや草食系男子のみにあてたものではない。自分らしく、素晴らしい人生を送りたい人に向けられたものだ。

「自分の生きたいように生きろ。社会のルールにくそったれと言ってやれ」

「自分を偽って生きたいならそれでもいいさ。でもいろいろ言ってくるやつがいたとしても本当の自分を大切にしてくれる人に出会うことは最も価値のあることだ」

「ドクタースース(絵本作家)も言っている。自分らしく、思ったことを言えばいい。とやかく言ってくることのやつなんか気にしなくていいし、君が大切だと思っている人は、なんとも思わないよ。」

“Be who you are and say what you feel, because those who mind don’t matter and those who matter don’t mind”

自分を偽らず、他人の批判をも恐れずに生きるとき
その人の姿は輝くのだ。



PAGE TOP ↑