【PPAP】ブームにあやかる海外youtuberが続出!

公開日:  最終更新日:2017/07/07

世界を席巻するピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンの動画。

10月30日の時点で再生回数は7000万回を突破!
日本人の動画がこれだけ世界で再生されるのは異例です。
あのジャスティン・ビーバーにTwitterでシェアされたのが大きかったようです。
一応、見ていない人のために、その動画はこちら
このブームにあやかろうと、海外でPPAPをネタに動画を投稿する者が続出!
なので、今回はそんな彼らをまとめました。

バラードに仕上げたドイツ人

最初に手を合わせる感じなんやねん!と思わず突っ込みたくなります。
しかしながら、この馬鹿げた歌詞をしっとりと歌い上げています。

勝手にコラボしたアメリカ人

なんか映り込むような感じで一緒に歌ってます。
この動画はなんと3000万回再生を突破!
ちなみにこのChad Wild Clayはyoutuberに関するジョーク専門でやってる人みたいです。

9つの音楽ジャンルで作りあげたアメリカ人

またまたChad Wild Clayです。どんだけこの曲にはまってるんでしょうか。
動画は、テイラー・スウィフト、ドレイク、リアーナ、ジャスティン・ビーバー等の
曲のスタイルでPPAPを歌い上げています。
この動画も2500万回再生・・・
上の3000万回再生と足すと、本家に迫る勢いです。

よくわからんけどパロってるロシア人

ロシア語のみなので全く内容はわかりませんが
なんかおもしろいです。
900万回再生

人気のKids Reactシリーズでも取り上げられてる!

子どもたちの率直な反応の模様がわかる、Kids Reactでも取り上げられました。
「ハーレムシェイクみたいな変なものを人は好むんだよ」という意見も・・・

アメリカ人が見た結果

開口一番What The Hell!?(一体何なんだ)という反応。
発音も変でおもしろいみたい。

今後、どんな動画で世界を楽しませてくれるかピコ太郎に注目!



PAGE TOP ↑