かっこいい動画を作りたいならこの人達の動画見てみたら良いよ

公開日:  最終更新日:2017/03/24

スマホで動画を作れちゃう時代。でも、なかなかかっこよく作れないですよね。そんなときまずは、お手本を見てみましょう。

いっぱい動画見て、盗んでください。かっこいい動画を投稿しているYouTuber 5選やっちゃいます。

1.Rory Kramer(ローリークレイマー)

ChainsmokersのCloserのビデオが5億回再生!
いま一番波に乗っているビデオクリエイターです。

 

このブログで取り上げるのも3回目。
彼のビデオは、ずっと見続けられますよね。
まったく飽きません。ワクワクさせられます。

関連記事:かっこいい動画の作り方はRory Kramerの真似しろ

2.Casey Neistat(ケイシーネイスタット)

基本的に彼の日常を題材にビデオを作っています。
ちょースタイリッシュなんです。
音楽のチョイスもすごいかっこいいです。なお、大雪のニューヨークで車に牽引される形で
スノーボードをするというビデオは世界中で話題になりました。

 

3.Lost LeBlanc(ロストルブラン)

 

会社をやめて、旅に出た新進気鋭のyoutuber。
映像が綺麗です。旅への情熱がとても感じられます。
仕事やめてから毎日ビデオづくりに情熱を注いでいるそうです。
見てると、だんだんビデオのクオリティが上がってるんですよ。
やっぱりビデオ作って発表して、改善し続けるって大切なんですね。

関連記事:旅好き必見! 旅で稼ぐyoutuberが羨ましすぎる

4.PrankvsPrank (BFvsGF)(プランクバーサスプランク)

カップルでyoutubeチャンネルをやっているJeanaとJesseの2人。
おもにPrank(いたずら)動画を上げているメインのPrankvsPrankチャンネルは
なんと1000万人の登録者がいて、世界中にファンがいます。
BFvsGFというセカンドチャンネル(メインではないチャンネル。最近の人気海外youtuberはたいてい持っている)では、日々の生活を題材にしたビデオを上げています(Vlogという)。
カップルならではの映像や、やたらいろんなものに乗っていたり、ドローンの駆使など
見どころ満載です。
なお、必ずビデオの最初で「what’s up peeps」と言うのが恒例。

5.Conor Murphy(コーナーマーフィー)(番外編)

まあこれは動画がかっこいいというより
本人の肉体美がすごい!
彼は大学生で、そのムキムキの体を活かした
動画をアップロードし続けています。

なお上の動画は「一瞬で女性に強い印象を与える方法」という趣旨の動画。
ビデオの編集より、自分の体を鍛えるという方法もあります・・・

 

 どうでしょう? ビデオを作るときの参考にしてみてください。試行錯誤を繰り返せば、きっと素敵なビデオができますよ!

 



PAGE TOP ↑