Dyson買ったら良すぎたので語らせてくれ

公開日:  最終更新日:2017/01/28

いやあ5万円くらいしましたが、買っちゃいました。正直高額なのでかなり迷いましたが、もっと早く買っとけばよかったと思うくらい、最高です!

なおぼくは、V6 Animalproというシリーズを購入しました。


吸引力がすごい

なんかよくわからないけど、白い粉みたいなのが取れるんですよ。こんなの今まで自分が吸ってたのかと思うと恐ろしいです。以前使ってたコード掃除機より全然ホコリも吸えてます。
アタッチメントがいっぱいついていて、布団用のヘッドもあります。レイコップもいりませんな!

コードレスってこんな楽なんだ!

一人暮らしなら絶対コードレスにすべきですよ。前使ってたコード掃除機は、狭い部屋だといろんなところに引っかかって、もうストレスだらけでした。いまやスイスイと踊るように掃除してますよ。これもう家事というより趣味ですよ。
V6では3時間半の充電で25分程度の稼働です。正直最初は、25分て短か!って思ってました。でも、実際一人暮らしの部屋なら3分程度でだいたいできちゃいます。全く問題ありません。

おしゃれな掃除機使ってる自分もかっこよく思える

いまやDysonってオシャレとかカッコイイっていう言葉の代名詞とも行っていいいですよ。表参道にも直営店があって、すごくかっこいいんですよ。なんかDyson使ってる俺ってカッコいいんじゃない?って思えてきます。一人で家でニヤニヤしながら掃除しちゃってます。掃除機構えて鏡の前でポーズとったり・・・

高いですが、買って損はありません。掃除の時間を楽しめますよ。楽しく部屋を綺麗にできるなんて最高ですよ。



PAGE TOP ↑