日本で○○でスキーを楽しむRory Kramer(ローリークレイマー)がかっこいい!

公開日:  最終更新日:2019/04/17

The ChainsmokersやJustin BieberらのPV制作などで有名なビデオグラファーのRory Kramer(ローリークレイマー)。このブログで書いた彼の紹介記事のアクセス数が最近うなぎのぼりで、日本での注目度もかなり上がっていることがわかります。

関連記事1:かっこいい動画の作り方はRory Kramerの真似しろ
関連記事2:Rory Kramerに学ぶ人生の極意

そんなRory Kramerが、日本を訪れInstagramにその様子をいくつかアップしています。

バケーションで日本を訪れたとき(2017年1月)

ここに全○でスキーする様子を掲載していたのですが、Googleさんからおしかりをうけてしまったので削除しました。

多分ドローンで撮影した集合写真。これは今度ゲレンデ行ったらやってみたい。ドローンないので、誰か一人にリフトから撮影してもらうしか・・・

「最後に子供のように楽しんだのはいつ?」という言葉とともに投稿されました。

GoPro HERO5で撮影。ナイトラプスモードで2秒毎に撮影とのこと。「日本で”amazing time”を過ごせた」

撮影で日本に滞在(2017年3月)

なんのプロジェクトなのかが近日公開とのことですが、仕事で日本を訪れているようです。

同じくEDM界隈で活躍しているビデオグラファーのYODERと協働。なんか歌広とか写ってます笑

YODERさん(@chrisyoder)がシェアした投稿

虎ノ門?あたりの路地でダンボールに入るRory Kramer。

日本ぽいことしてる。「日本文化が大好き」

Shawn Mendes(ショーンメンデス)と相撲してる。てことは、Shawn MendesのPVの撮影をしてるのかも。

YODERさん(@chrisyoder)がシェアした投稿

無数の提灯と。「仕事で日本に訪れるとは夢にも思わなかった」

Rory Kramerが写し出す日本ってほんとにかっこいいと思いませんか。彼の生き様がそのように映し出しているように思います。

これほど個性や信念がレンズに伝わるものなんですね。

おそらくShawn MendesのPV撮影で来日しているのだと思われます。さて、どんなものになったのか発表が楽しみです!



PAGE TOP ↑