「民主党に投票するべき理由」という本の中身がブランク! トランプ大統領も反応! 著者はだれ?

公開日: 

Michael J. Knowles(マイケル・ノウルズ)が書いた「Reason To Vote For Democrats(民主党に投票すべき理由)」がアメリカのアマゾンでベストセラーになっています。

表紙は非常にカタそうな内容。

でも、中をめくるとなんと白紙! 「民主党には制作がねえんだよ!」と盛大に皮肉っています。

これには、共和党のトランプ大統領も反応。「読書を楽しむには最適だ!」

著者のマイケル・ノウルズって誰?

・1990年生まれ

・職業:俳優

・超名門校のイエール大を卒業

出典:IMDB及びオフィシャルサイト

芸能界ってリベラルが多いイメージがあるので、俳優と聞いて驚きました。

ウーピー・ゴールドバーグなんかガチガチのリベラルですからね。

Reason To Vote For Democratsを書いた経緯

FOX NEWS(保守派メディア)に著者のマイケル・ノウルズ出演し、なぜブランクにしたのかを語りました。

「10年間民主党を研究して、経済、安全保障、公民権などの観点で、ブランクにするのが一番いいと思った」

民主党の良し悪しは置いといて、ここまで社会にインパクトを与えたアイデアがすごい。

SNSの時代だからこそ、こういうシェアしたくなるような本が売れるんです。

ある意味これはピコ太郎みたいなもんですよ。

 

ぼくも日本の民進党に投票する理由を書いてみますか。

民進党に投票するべき理由

経済

 

 

外交

 

 

教育

 

 

安全保障

 

 

エネルギー政策

 



PAGE TOP ↑