出会って3秒でキスする海外のプレイボーイに学ぶ最高のキスの仕方(動画あり)

公開日: 

はじめてこれからキスするひと。いまいちキスの仕方がしっくりこない方。そして彼女からキスが下手だと言われ続けてる人。このクリスというキスしまくり男に学ぶときが来ました。

クリスはPrankInvasion(プランクインベージョン)という250万人以上の登録者を誇るチャンネルを持っています。

こんな感じでキスしまくってます。

最高のキスをするために重要な5つのこと

PrankInvasionがHOW TO KISSという動画をアップロード。450万回以上再生されるなど、バズりまくってます。最高のキスのためには5つ秘密があるとのこと。

1.堂々としろ!

「女性は、おどおどとしている男性には全く魅力的に感じない。」から堂々としていることが大切。「自分から相手を持って、自分の方へ引っ張る」ことが大切で、絶対に女性から引っ張ってもらってはいけません。

緊張して心臓がバクバクしてようと、気がおかしくなりそうでも、堂々としている自分を演じればいいんですよ。人の心なんて見えませんから。

2.頭を右に傾けろ!

「真ん中でも左でもなく右!。いつでも右!」に自分の頭を傾けてキスしましょう。あなたがリベラルだろうと保守だろうと右!右!右!

3.女性の唇と踊れ!(女性の動きに適応すること)

「まず、最高のキスなんてものは存在しない。女性のキスに合わせて動くことが大切。」というように、独りよがりではいけないのです。「口を大きく広げる人、少ししか開けない人、めちゃくちゃ舌をいれてくる人、色んな女性がいます。一瞬で女性がどんなタイプか感じること」が必要となる訳なんですね。

サッカーでいったら、モウリーニョみたいな感じですね。相手の戦術や強さに応じて戦い方を大きく変えていくスタイルです。カメレオンともよく例えられています。

口を少ししか開けていない女性に対して、大きく口を開けていったら、女性の口はべちょべちょになりますし。常に相手に合わせて、一緒に踊るようにキスしないとだめなんですね。「自分たちのサッカーをする」タイプの戦術じゃだめなんです。

4,手は相手の顔(首)に

親指は耳の前に、他の指は首へ回す感じにします。こうすることで、「その瞬間彼女はあなたとのつながりを感じる」ことができます。口だけでなく、体を使うのも大切なんですなあ。

5.最後に軽くチュッとする

英語で言うpeckってやつですね。鳥がくちばしでつつくようなイメージ。「キスの最後に、相手の目を見たあと、チュッとすることで、女性はあなたがいかに優しい男性か痛感する」らしいです。

チュッとするところは、おでこでもいいそうです。なんとなく優しい感というか、洋画感がすごい。

これは簡単だけど、効果はでかそう。

 

以上、5つのルールいかがでしょうか。今すぐできることもありそうです。テクニックも大切ですが、心も大切なんだなーと。

自信を持ちながらも相手に思いやりを持つことが肝要なんですね。本当に強い人は独りよがりでなく、相手のことも考えられる人ですよ。

堂々とする方法や、コミュニケーションについてはこの記事もどうぞ。

コミュ力を鍛える4つの方法をなぜこのブサメンモテ男たちから学ばないの?



PAGE TOP ↑