2017衆議院選挙は、「売国奴さよなら選挙」になる

公開日: 

こんにちは、ゆるゆる政治系ブロガーのるきまです。

今日も希望の党について考えてくぞ。

いま日本国民が求めてるもの

小池百合子氏が一番嫌がってるのって「第二民進党」と呼ばれることでしょ。

民進党は証拠を一切出せないまま「加計学園はあやしい!」と言い続けるだけで、北朝鮮危機にそなえるという姿勢がまったくなかった。

常に批判ばかりで代案が出せない。

そして党内の極左系議員や共闘してた共産党にひっぱられてかなり売国的な感じに。

これだけロケットマンが好き勝手日本上空を超えてミサイルを撃ち込んでるご時世に、国民の多くが「もうそういうのいいです」状態。

 

ミサイルが撃ち込まれるたびに、安倍政権の支持率が高まるというけど、日本国民が今求めてるのはそういう「国民を守る」人だからでしょ

自民党より右?

だから、小池百合子氏としては自民党より右にポジションをとるんじゃないかな。

なにしろ自民党は保守政党というけど、今まで結局一回も憲法改正できなかったわけですし。

アベノミクスも世界基準で考えればリベラルがやる政策。

希望の党が保守政党で、自民党がリベラル。

そもそもリベラルって、世界だと「自由を勝ち取るためには戦う」というような感じ。

日本ではなぜか武器も持たず平和平和と唱えて中国に従うような感じでしょ。それじゃ自由なんてなくなるよね。

希望の党は、保守政党と言われていた自民党のポジションを奪い取るような感じになるとおもしろいかも。

(というか、もはや保守ってなんなのという感じもしなくはない。定義が難しい)

実際、日教組を糾弾しまくってた中山成彬氏がどうも入党希望者の選別を行うみたいよwww

このツイートは削除されちゃったけど、ネットではすごく拡散されてます。

Nakayama

菅直人とか絶対ムリでしょwww

北朝鮮工作員の釈放嘆願とかしちゃうような売国活動家ですよ。

菅直人は「反原発いいね」とかいって希望の党に秋波を送ってるけど、門前払いだろ。

で、こういう人たちって民進党として出るのか無所属として出るのか知らないけど「民進党色」が強いのは間違いないから票は入らないでしょう。

そう、今回の選挙の大義ってもしかすると、国会から売国奴を追い出すってことじゃないかな。

極左のみなさんお疲れ様でした

中山成彬もこんなツイートしてるし。

小池百合子氏は日本の核武装にも言及してたくらい、保守系の政治家。

自民党の対向勢力でここまで保守系の団体はなかった。

考えてみれば、安倍首相も保守、小池百合子も保守、前原誠司も一応保守(北朝鮮美女とパコってる写真でてたけど)と言われてる。

もはや極左の居場所はないかも。

どんな選挙結果になって、その後どんな国会になるのかすごい楽しみ。

極左のみなさんお疲れ様でした。

 

 

あとがき

不思議なのは、安倍首相が日本を守るための法律を作ろうとすると大マスコミはネガキャンしまくるのに、小池百合子に対してはめちゃくちゃ好意的なのはなんででしょう。

安倍政権はたたけば視聴率がとれて、小池百合子は持ち上げれば視聴率が上がるのかなーなんて。

 

おまけ



PAGE TOP ↑