【2017衆院選】自民党広報Twitterの動画が結構かっこいい件

公開日: 

こんにちは、ゆるゆる政治ブロガーのるきま(@rukimahima)です。※別に自民党員じゃないです。

立憲民主党のTwitterアカウントのフォロワーが爆増して話題になってたけど(アカウントを買ってるんじゃないかという疑惑もあり)、自民党のアップしてる動画が結構かっこいい。

まずは福島で第一声。

福島といえばこのツイート話題になってたなと。

みんな福島の米たべよう!

 

こちらは驚くほどカット数が多くてスピード感のある動画。

 

新潟では横田めぐみさんに言及。

果たしていま安倍首相以外で拉致被害者を奪還できる可能性のある人はいるでしょうか。

少なくとも、立憲民主党や共産党にはいないでしょう。

 

熊本で。聴いてる人多い!

 

データでアベノミクス批判を完全論破

民主党時代は株価7000円代とかでしたからねえ。

アベノミクスのおかげでぼくも無事就職できたと思ってます。

この状況をなぜ「リセット」する必要があるのか教えてください。

フィナンシャル・タイムズなんか「安倍さんがいようといまいと、日本にはアベノミクスが必要」とまで言ってますよ。

Ft

 

北朝鮮の脅威に対して

この衆院選の一番のテーマは北朝鮮と対峙できるのは誰なのか選ぶということでしょう。

立憲民主党にできます?

対話対話って、結局かれらの軍備拡張の時間稼ぎになってしまってますよね。

その結果がロケットマンでしょ。

もしかしたら次の政権下で有事になる可能性もあるなかで、誰に任せられるのかを考える必要があります。

 

【あとがき】

偏向報道は相変わらずすさましいので、自民党はもっと自分で発信すべき。

トランプ大統領くらいに。

 

TBSは極左団体が持ってるプラカードばかり映してました。

すると、カウンターで「TBSや朝日は偏向報道」っていう趣旨のプラカードを持った人があらわれ始めました。

 

しっかしこの野田聖子さんの風感笑



PAGE TOP ↑