【動画まとめ】グレイテスト・ショーマンの余韻にひたりたい人が観るべき9動画

公開日: 

「グレイテスト・ショーマン」ロスのるきまです。

圧倒されまくりの歌と踊り。

華やかな演出。

ああ、もう一度見たい。見に行こうか迷う。

 

少なくとももう少し余韻にひたりたい。

これはぼくだけではないのではないか。

ということで動画まとめましたよ。

 

とりあえず予告。

予告だけで鳥肌たった、泣いた、映画1本見た気がした。

 

ヒゲ女がワークショップセッションで見せたバイブスやばめのThis Is Me

ヒゲ女役を務めたキアラ・セトルがワークショップ・セッションで歌ったThis Is Me。

これほど感情を込めて歌われると、心を動かされない人はいない。

再び泣いた。

ヒュー・ジャックマンがドクターストップを無視して歌う

鼻から皮膚がんを除去して、医師から「歌うな」と言われていたが”From Now On”を熱唱。

まわりも「歌っちゃたよ」みたいな感じで笑顔に。

徐々にバイブスを上げていくと、みんな叫び始める。

心から歌ってる。

泣いた。

エレン・デジェネレスショーでThis Is Me

キアラ・セトルがライブ。

太っちょの白人ダンサーにしか目がいかない・・・

ニューヨークの横断歩道で・・・

ジェームズ・コーデンの番組で恒例の「クロスウォークミュージカル」にザック・エフロン、ヒュー・ジャックマン、ゼンダヤが出演。

横断歩道で歌って踊る。

ジェームズ・コーデンがなぜか「ヒュージ・ジャックマン」と呼び続けるのがうける。

Never Enoughを歌詞ありで

歌声に圧倒された曲。

実際に歌ってるのはLoren Allredという人。

This Is Meを歌詞つきで

Million Dreamsのフルシーン

この曲は映画の序盤でかかるのだが、すでに涙。

Come Aliveの生パフォーマンス

おそらくライブコマーシャルかなんかでやったやつ。

生放送でこのスケールのものを見せつけるアメリカって一体なんなのか。

そして舞台化してほしい!

 



PAGE TOP ↑