自動で歯を磨いてくれる「V-WHITE」の買い方

公開日: 

「毎日歯を磨くのってだるい」

「今日はもうしんどいから歯を磨かなくていいか」

結構多くのひとがこう考えているのでは?

そんなあなたに朗報。

新進気鋭のスタートアップ企業がこれを解決する製品を作りましたよ。

それがこのV-White

スペックなどは下記のサイトが詳しいです。

2018年4月現在、実はまだ市販はされていません。

しかし、資金調達のためにクラウドファンディングをやっており、出資することで製品を送ってもらうことができます。

面倒くさがり屋のわたしは、何も考えずに出資しちゃいました。

海外のサイトなので、やり方をまとめておきます。

クラウドファンディングサイトから入手できる

Indiegogoというクラウドファンディングサイトから入手できます。

V-WHITEのページはこれ。

(目標額を大きく超えていることからも、この製品の注目度がうかがえますね)

ん? いま気づいたけどあと4月30日までみたいなので急げ!

ページを開いたら、右下の「SELECT A PEAK」のところからプランを選べます。

出資額に応じて、もらえる量が変わります

89ドルで基本的な1セット。

99ドルでくわえる部分が2つ。2人暮らしの方はどうぞ。

どれにするか決めたら「GET THIS PEAK」をクリック。

するとコアユニットの色を選ぶポップアップが出てきます。

コアユニットとは、くわえるやつが刺さってるりんごみたなとこ。

白と黒があります。

色を決めたら、「CONTINUE TO PAYMENT」へ。

送付先やクレジットカード情報を入力

まあ上から英語でいれてけばOK。

Shipping Address(送付先)は、「英語 住所 書き方」とかで検索してくれ。

Contribution Appearanceは、ファンディングに貢献したということで多分サイトに名前が乗るので、それをFull Name(実名)かAnonymous(匿名)が選べます。

 

5月に配送予定とのこと。

さて、ちゃんと届くかどうか・・・



PAGE TOP ↑